トップページ » 店主の日記 » お陰様で発送疲れしてます。

お陰様で発送疲れしてます。

今日は、12月27日(金)。今年もあと数日を残すだけとなりました。
例年のことながら先月の20日頃より年末の受注が殺到し始め、今日まで毎日かみさん共々深夜12時過ぎまで残業をしております。もちろん今夜も残業ですが、年内発送を閉め切りましたので、ここにきてやっと先が見えてきました。考えてみればありがたいことなんですよね。
かみさんからは、「酒のいのうえは労働条件がブラックな会社だよね。」なんて突っ込まれております。(苦笑)

体重も11月頃は70k~71kあたりをうろついていましたが今は68k台をキープ。
それなりに食べたり飲んだりしてますが、心身の疲れやストレスで今は体が太れない状態なのかもしれません。お金を頂きながらダイエットができるなんて一石二鳥ですね(笑)

そんなわけで、ブログも随分サボりましたが、来年からはまた再開したいと思います。

by   at 18:33
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30