トップページ » 2011年10月

ボナセーラ石山店

お気に入りのパスタ店。ボナセーラ石山店。
味も良く、ボリュームもありお値段もリーズナブル。駐車スペースも広い。
女性やカップル・家族連れが多いようです。

ランチセットは1,000円~1,200円。日曜のお昼は、混んでいるので多少待つ場合あり。
人気は、数量限定の「渡り蟹のパスタ」らしい。
今回初めて、渡り蟹のパスタをオーダーするも限定数終了(T_T)
しかるに、蟹がだめなら海老ということで「甘エビのトマトクリームソース・パスタ」をいただきました。

ボナセーラ石山店の続きを読む

by   at 17:08  | Permalink  | Comments (8)

映画「セカンド・バージン」

昨日、「セカンド・バージン」見てきました。
NHKのドラマで観てた時は、面白かったので期待してましたが、正直映画の方は期待はずれでした。
これだとドラマ観てない人はなおさらつまらないと思います。
ストーリーも映像も。(ーー;)
鈴木京香よ、もう一肌(人肌)脱いでくれよ!!!

テレビドラマの映画版は、刑事もの以外は難しい?!
「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の方がまだ良かったかも。

by   at 16:21  | Permalink  | Comments (4)

LPG需要促進講習会

前のブログと画像は似てますが、今度はLPGの需要促進講習会です。
10月18日(火)。会場は新潟テルサ。
講習会
最後列のためテーブルもなし。大入り満員でした。
講習会
お天気が良く暖かいにもかかわらず、館内はなぜか暖房が効いておりみなさんうだりぎみ。「暖房の調節してくれたらいいのに」と思いながら約2時間の講習会を終えました。
ちなみに講習会なので、望むべきではないのでしょうが、講師の先生も多少は面白い話を交えてくれないと2時間聞きっぱなしは辛いです(~_~;)

by   at 11:31  | Permalink  | Comments (2)

県内某蔵元の総会

10月16日(日)県内某大手蔵元の新潟県総会に行ってきました。
総会
そこの蔵元さんは、HPに商品掲載、写真もNGなので、このブログも一応実名は伏せさせてもらいます。
分かる方は、分かると思います(笑)
場所は、岩室温泉のホテル大橋。
総会後は、情報交換会兼懇親会。飲み物は、清酒とウーロン茶。ビールはなし。
私は、同室のメンバーと2次会は館内のらーめん屋さんでビール・ぎょうざ・ラーメンを食べ、温泉に浸かってから就寝でした。

県内某蔵元の総会の続きを読む

by   at 12:12  | Permalink  | Comments (2)

大骨董市

10月2日の日曜日、新潟テルサ駐車場にて開催中の「大骨董市」へ行ってきました。
生憎の寒さでしたが、大勢の人が繰り出し会場は熱気ムンムンでした。
大骨董市

大骨董市の続きを読む

by   at 18:42  | Permalink  | Comments (5)
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30