トップページ » 2009年03月

WBC

サムライ日本、アメリカに勝ち決勝へ進出だぁー!(^^)!
いや~素晴らしい戦いぶりでした。
優勝したような気持ちになりましたが、ここは気持ちを
引き締め、明日は韓国を下し絶対優勝して欲しいです!

それにしても、アジアの野球のレベルは素晴らしいと思います。
選手個々人の身体能力は、欧米やラテン系の選手に若干劣るとしても、
投手力、試合運びなどの戦略・戦術、そしてチームワークの良さは世界でも
屈指ではないでしょうか。

ところで連日、手に汗握る試合に応援をし感動をもらっていますが
月末の締め切りどき、仕事が手につかず困ってしまいます(笑)。

今日はとことん残業して、明日は決勝の中継を観るしかありませんね!

by   at 12:58  | Permalink

懐かしいアニメ切手

人気のヒーロー達
先日、郵便局へ行ったらカウンター脇に珍しい切手を販売していました。
なんと往年の少年サンデー&少年マガジンのヒーローやヒロイン達ではありませんか。
切手の趣味などない私ですが、思わず買ってしまいました。
郵便局も民間になったら、色々楽しい切手を販売するようになりましたね。
お客様に何か郵送するときにこの切手を貼れば喜んでくれるかもしれません。

懐かしいアニメ切手の続きを読む

by   at 13:30  | Permalink

にいがた酒の陣Ⅵ

にいがた酒の陣
3/15(日)「にいがた酒」の陣行って来ました!
老若男女、外国人、熱気むんむん、すごく盛況でした。
この活況が、日頃の消費に結びついてくれるとありがたいのですが。

にいがた酒の陣Ⅵの続きを読む

by   at 12:17  | Permalink

2009年にいがた酒の陣

にいがた酒の陣
今日明日と新潟市の朱鷺メッセにて「にいがた酒の陣」が始まりました。
年々盛況なイベントとなってきました。
日本酒通はもちろんですが、日本酒に興味のない方も十分に楽しめるイベントです。
ぜひこの機会に新潟清酒の素晴らしさ、美味しさ、楽しさを発見してください。
もちろん私も明日、かみさんと行ってきます。

イベントの詳しい内容はこちらより

by   at 13:21  | Permalink  | Comments (2)

誕生日メール

3月6日、今日50歳になりました。
40歳の時よりは何か感慨深いものがあります。
黄金の50代のスタートです。

今日、免許センターに書き換えに行ってきました。
講習も終わり、メールをチェックするとメールが2通来てました。
誰だろうと思いメールを見るとなんと二人の娘からの「お誕生日おめでとう」メールでした。

きっとかみさんの差し金とは思いつつも、普段、メールや電話もくれない娘からのメールは正直嬉しかったです(^_^)v

by   at 18:14  | Permalink  | Comments (6)
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30