トップページ » 2008年11月

経営革新塾パート4

11月6日(木)第4回経営革新塾
いよいよ塾も佳境を迎えて来ました。

今回はHP作成の基本を色々勉強しました。
改めて基本の技術など大切さを再確認。
そうそうに自分のサイトを直さないといけません。

次回はいよいよ最終回です。
どんな内容なのか今から楽しみです。

今回は写真をうっかり消してしまい授業風景はありませんm(__)m
先回、今回と2次会も欠席したので最終回は2次会も参加で楽しみたいと思います。

by   at 13:10  | Permalink

越乃寒梅無垢(特別純米酒)

越乃寒梅無垢
11月の1,2日と弟達が帰ってきたので寒梅無垢で一杯やりました。
無垢(特別純米酒)は寒梅のアイテムの中でも初体験でした。
最初は、全員ひや(常温)で乾杯!
口当たりが非常に柔らかく穏やかな味わいです。
全商品に共通してますが、決して主張はしないが、存在感のあるお酒です。
次にぬる燗にて一杯。ひやのときより味わいがシャープになり、切れも現れてきます。
どちらも美味しいのですが、ひやの柔らかい優しい味わいは秀逸です。
確か、山田錦を使用していると聞きましたがこのクラスで山田錦を使用して
この価格(3,050円 1.8L)は非常にリーズナブルです。

by   at 19:07  | Permalink  | Comments (2)

経営革新塾パート3

ハッシーこと橋和田さん
(橋和田さんは先生の助手兼事務局さんです)
10月30日、経営革新塾第3回目の講座に行ってきました。
いつものようにあっという間の4時間でした。6時間は欲しいです(本当)!

経営革新塾パート3の続きを読む

by   at 13:03  | Permalink
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30