トップページ » 2007年12月

大晦日

とうとう今年もあと数時間で終わり、新しい2008年がスタートします。
年々歳々、一年がとても短かく感じられます。
ところで来年は49歳になります。
人生も折り返しを過ぎ、季節で言うなら実りの秋にさしっかったところでしょうか。
人生においてしっかり実を結び、収穫が出来るよう一日一日を大切に生きていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。


by   at 17:35  | Permalink  | Comments (1)

一足いや二足早いクリスマス?!

クリスマス
昨夜、2年ぶりにクリスマスケーキを購入し食べました。
高校生の娘は、お年頃のせいかケーキは食べません。(油物はNGとのこと)
とりあえずかみさんと二人で食べましたが、なかなか一度には食べきれず、今日も仕事の合間に食べていました。(一番小さい16cm位なんですが)
おそらく、今年でクリスマスケーキは卒業となりそうです。
ちなみにクリスマスケーキがイチゴのショートケーキなのは日本だけとか。
不二家が始めたそうですね。


by   at 19:43  | Permalink

売り出し札入れ

売り出し
先日、商工会の年末年始大売り出しの札入れ会に行ってきました。
当たり券をかたまらないように満遍なく撒きました。

売り出し札入れの続きを読む

by   at 18:30  | Permalink  | Comments (2)
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30